彼此ともつかぬ場所


□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




*    *    *

Information

□ ご案内 □

掲載小説について

 小説用テンプレートの実装テストというか、デモンストレーションというか、当初は「サンプル」とカテゴリ名にも明記して、サイトから適当な文章を二、三、引っ張ってきていたのですが、中途半端に尻切れトンボな文章を掲載するのも何となく落ち着かなくって、遂にはきっちり小説ブログとしても運営する事にいたしました。テンプレートを実際に使っているうちに、何か改良点が発見出来るかもしれませんし。

 当ブログに掲載されている文章の著作権は、管理人であり作者である GB に属します。
 当ブログが使用している画像や、記事に寄せられたコメントなども、各々の製作者様が著作権を所有しておられます。
 これらの著作物の無断転載や再配布は固くお断り申し上げます。


 当ブログの小説は完全なるフィクションであり、実在するいかなる個人、団体とも関係ありません。



 一応、ここに掲載している物語は、全て全年齢向けとなっております。とは言うものの、内容が子供向けかというと……、それはちょっと違うかもしれません。まさしく、「自作小説用・自主レイティング・マーク(黒)」(2009.10.10 閉鎖。コンテンツの詳しい内容については、「自作小説用3コンテンツを再配布(オンライン小説の情報ブログ Online-Novels Information News ── ON-IN 内)」を参照ください)の「PG12」の解説文にある、

・ 読みこなすには、比較的高度な読解力、理解力、思考判断力などを必要とする場合があります。
・ 反発を覚えるような内容を含む場合もありますので、大人の対応ができない方はご遠慮ください。

……みたいな感じでしょうか。いえ、自分が「高度な読解力、理解力、思考判断力など」を持っていると言うつもりは毛頭ありません。小学生には少し解り難いネタが含まれているかも、と、そんな風に理解していただければ間違いないかと思います。

 テンプレートにしても小説にしても、まだまだ修行中の身。誤字脱字など見つけられた方は、是非ご一報ください。
 勿論、感想激励もお待ちしておりますv



*    *    *

Information

Date:2009/05/01
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿

コメント書き込みの前に、是非一度「コメントについて」に目をお通しください。







 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://greenbeetle2.blog117.fc2.com/tb.php/23-942d11e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。