彼此ともつかぬ場所


□ スポンサー広告 □






*    *    *

Information

□ 修正報告 □

for_novel シリーズ 本文ジャンプリンクのタグ閉じ忘れ

 すみません。7月5日に追加した、本文記事へのジャンプボタンの記述に一部抜けがありました。
 IEを8にバージョンアップして、やっと気が付きました……orz

 新しいテンプレートをダウンロードするか、以下の赤字の部分を追加してください。

191行目    <a id="jump<%topentry_no>" name="jump<%topentry_no>"></a>



 一部ブラウザでは、このミスをスルーしてくれますが(それで気が付かなかった)、ストリクトにHTMLを読むブラウザでは個別記事の見出し部分の表示が変になってしまいます。ご迷惑をおかけしました。
 当該テンプレートをお使いの方、どうか訂正をお願いいたします。



*    *    *

Information

Date:2009/08/02
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿

コメント書き込みの前に、是非一度「コメントについて」に目をお通しください。







 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://greenbeetle2.blog117.fc2.com/tb.php/56-4eef16cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
