彼此ともつかぬ場所


□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




*    *    *

Information

□ 雑記 □

[創作話] 9/28の拍手コメントへのお返事

 ブログ拍手からFC2拍手に変えたら、それまでコツコツといただいた拍手がリセットされてしまって、すっかりヘコんでいたのですが、この二日ほどポツポツと拍手をもらえて浮上してきた、単純な管理人です。
 コメントまでいただいて、浮かび上がるどころか更に舞い上がっています。

>s さん

 丁寧な感想をありがとうございます!
 弓道経験者の方に楽しんでいただけた、という事に、勇気をいただきました。嬉しいです。
 お察しのとおり私は未経験なため、実際に携わっておられた方のナマの感覚が解らずに四苦八苦していたところでした。情報、本当に助かりました。参考にさせていただきます!

 どこまでをきっちり描写して、どこまでをはしょるべきか。専門用語にしても、どこまでを使用してどこまでを噛み砕くべきか。情報の取捨選択には毎回頭を使います……。
 また、何か気になるところなどありましたら、是非ともご教授願います。



*    *    *

Information

Date:2009/09/29
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿

コメント書き込みの前に、是非一度「コメントについて」に目をお通しください。







 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://greenbeetle2.blog117.fc2.com/tb.php/68-18c53e60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。