彼此ともつかぬ場所


□ スポンサー広告 □






*    *    *

Information

□ 雑記 □

明けましておめでとうございます

 テンプレートをダウンロードしてくださった方、使ってくださった方、また、小説を読んでくださった方、拍手してくださった方、皆さん昨年は色々ありがとうございました。

 今年の抱負としましては……、
1) 今このブログで使っているテンプレートと同じ表紙レイアウトの小説用テンプレート
 → これまで、表紙画像の位置が、無し・左側・上部・右側、と来たので、下部ワンポイントも可能な、ページ全体に背景指定するタイプのテンプレートを公開出来たらなあ、と。
2) 現行のテンプレートの構造をもう少しシンプルにした、カスタマイズ&再配布自由な小説用テンプレート
 → 小説用テンプレートを作る方がもっと増えたらいいのになー、という単純な発想で。つか、作っても誰も使ってくれなかったら切ないけれど。

 あと、テンプレートの制作とは別に、ウチのテンプレートをこんな風に改造したよ! なんてトラックバック企画みたいなものが出来たらオモシロイかなー、とか。
 あー、でも、トラックバックじゃ、テンプレートを変えたくなった時がややこしいですよね。それなら、いっそトラバでもコメントでも、とにかく先ず改造した事を知らせていただいて、それから私が教えてもらったブログに赴いてスクリーンショットを取って、ウチの特集記事で展示、みたいな……?
 いえ、訪問者履歴などからユーザの方のブログにお邪魔した時に、時々お見事なカスタマイズに出会う事があるのですよ。お役に立てたんだなあ、と嬉しい限りですv

 また、小説用ではない、表紙付きのテンプレートも作りたいなあ、とも思っています。

 まだまだ発展途上な拙いブログですが、どうぞ今年もよろしくお願いいたします。



*    *    *

Information

Date:2010/01/04
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿

コメント書き込みの前に、是非一度「コメントについて」に目をお通しください。







 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://greenbeetle2.blog117.fc2.com/tb.php/86-0cfe94d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
